狂人ノ唄






Alice In Chains / Rooster



まだ俺を殺す術は
見つからないのかい
刺すような汗と燃え盛る眼
どんな路地すら俺を
何処へも導いてはくれない
妻と子と家とペット
軍隊の制服は危険な賭け
何処からか俺に向かって
叫び声をあげる銃弾

雄鶏を殺しにやって来るのさ
そうさ、雄鶏は飛んで来るのさ
あいつには死ぬ気なんて無い

闊歩している背の高いマシンガン野郎
あいつらは俺の祖国で唾を吐く
グロリアが俺の息子の写真を送ってくれた
蚊の毒に備えて
俺は錠剤を手に入れた
俺の肉体は虫の息
ああ神よ、やり遂げる為に力を貸し給え












腹にドス黒いモンがたまって来るといつも聞きたくなるコレ



ALCの金字塔のセカンド



d0249732_053031.jpg




どうやら俺は聴き疲れする本気アルバムが大好きらしい



難しいコトなんか俺は分からないケド



エディやカートは純粋無垢な剥き身の歌声とでも言いますか



まるで子供が泣き叫んでるような感じ



レインステイリーは全く逆



病んでるその声が



鬱病の世界に無理矢理引きずり込まれる感じっすか?



狂ってる音楽なんつーのは実は高度な表現力による世界観の演出だと思ってます



つまり狂人によるしてやったりの音楽みたいな



すいません...しゃしゃりました



フィーリングですよ。とどのつまり



人それぞれ感じるモノ



もし暇なら君もサラっとコレ聴いて



せめてこの狂いそうな時間を楽しんで欲しい



ただ偉大な人ほどやっぱり短命



カートと同じ年で



ショットガンをくわえた4/5の8年後のオーバードーズ



何の因果か



なんともやりきれねえっす



d0249732_032356.jpg




Damn it...









d0249732_032876.jpg


d0249732_0322250.jpg


d0249732_0323397.jpg














d0249732_0324546.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
[PR]
by wholigunz | 2013-07-03 00:33
<< Heat Up We 噛ム Here >>