人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様が死んだ日


Bob Marley / Redemption Songs







遠い昔に海賊が俺達をさらって
奴隷船に売り払った
そして奴らは俺達を商品として
船底から引きずり出した


だけど俺は逞しくなった
全能の神が手を差し伸べてくれて
俺達はこの時代を進んでいく
勝者のように誇らしく


一緒に歌ってくれ
自由の歌
俺が歌ってきたのはすべて
自由を取り戻す歌
自由を取り戻す歌


奴隷精神から自らを解き放とう
俺達の心を解放できるのは俺達しかいない
奴らの原子力なんて恐れることはない
時間を止める力など持っていない


いつまで奴らは俺達の預言者を殺し続けるんだ
俺達はただ突っ立って眺めているだけなのか?
誰かが言った、この受難こそ預言の一部だと
俺たちで聖書を完結しよう


一緒に歌ってくれ
自由の歌
俺が歌ってきたのはすべて
自由を取り戻す歌
俺が歌ってきたのはすべて
自由を取り戻す歌
この自由の歌
自由の歌














はい。命日ですよね



最近の俺はサブを引きずりまくってるせいで



この人の声にシンクロして泣きがはいっとります



もう精神世界ですねこの人の歌は



フォロワーなんてどの位いるか想像つきませんケド







BBCではビートルズやらストーンズなどのレジェンドを抑えての一位指名



有名っすよね



最近はルーツロックしか聞いておりません...ダメっすよね俺



でも完全に入り口を開けてくれたのはこの人



ヒプホプ以上にハイブリットなこの音楽



誰か一緒にレコ屋ディグ行きませんかー?








ダブですが最近はジジイの魔力に取り憑かれました



神様が死んだ日_d0249732_1985932.jpg




見つけたらコレはチェキっといて欲しい...間違いなく



Supからも出ております



神様が死んだ日_d0249732_19142996.jpg




君もジジイにやられてしまえ!!



まったく関係無い話だけど



WBCも出なかった野郎が国民栄誉賞って



非国民。



だいたいまずはイチローだろっ!!



Fuck松井...B.Tのくせにw



神様が死んだ日_d0249732_19214963.jpg




すごいヤツなのは知ってるケド俺嫌いっす



おしっ



俺は焼き肉食いに行ってくるぜ















神様が死んだ日_d0249732_1916445.jpg


神様が死んだ日_d0249732_1916169.jpg


神様が死んだ日_d0249732_1916193.jpg










神様が死んだ日_d0249732_1917264.jpg




アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android
02.Work Boyz
03.Wait a Minute feat.SE-MA
04.Take it 2 The Top
05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-
06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA






水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。
2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。
数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。
「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




iTunes,Amazonでの配信も行っています!!
↓↓↓↓↓
Click Here



Sound Cloudで音源を視聴&ダウンロード出来ます!!
I-SET-I / 街角 (pro.OMEGA)
by wholigunz | 2013-05-11 19:24
<< 独りばなし Lord 2 Champion >>