"A"


いよいよ最後の詰めを迎えました



来月ボム予定のEP "ANDROID"



d0249732_0484437.jpg




いやー長かった...しかし



ミックスまで立ち会い作業をかます気合いの入りっぷり



ご期待ください



今回のシットは



ベーシックに還りつつ自分の中で新しいスタイルへシフトをチェンジするコト



まあラップです



やっぱりこの音楽は終わらない



可能性なんてモノは未知数であって



ディグに底なんて無いんだなと



小生意気に片鱗に触れさせていただきました



ΩBeats & 編集は完全ネクストレボー



やっぱ敵わないっす...と思う



尊敬出来る男達と作業してる時間が何より楽しいです



DJ Shinji & 94Ghostにも華を添えていただき



5 Songのクレイジーにあがりました



たまにスター取った時のマリオみたいなテンションの自分



まあすぐ世界の広さに打ちのめされるんですケドね



とにかく



今後の動きを追っかけてみて下さい



Love or Hate?



おもしろくなるぜ!!!



...いやするぜ!!!










d0249732_0534689.jpg









このお方と同じ月にリリースとか勘弁。



でも楽しみだなー
[PR]
by wholigunz | 2012-12-13 00:53
<< 幸せing Wait Ova >>