矛盾


d0249732_11301.jpg




今回のコンセプトは漠然と頭の中に構想があって



『矛盾』



表現者でありアーティストの完全にワナビーな俺は



いつもポケーって考えてる訳ですよ



割り切れる程単純なはずも無いけど



矛盾だらけさ



その矛盾の比率が傾けば傾くほど濃いモノになる



遊びと仕事
陰と陽
ライムとフロー
完成と経過
究極のエゴとエンターテイメント
...etc



ImagineとDestructionの矛盾の中に神様がいる気がする



そしてRebirthする



アートが見せるコトを目的にあるとするならば



あえて創造の余白を空けておいてやろう...と



例えば完璧ってヤツになってしまったら



そこにはもうアートは存在しないと思うんだよな



エゴですねー



そんな訳の分からない話を彫り師さんとエンドレスリピート



俺は大好きだけどねそーゆうの



見て分かると思うケドかなり腕利きなんです



ゼヒおすすめなんで店選びでお困りの方



ご相談下さいね!



やっぱりかっけえよ。



自分の好きな所は...左腕であります



前のシットも合わせて



d0249732_113834.jpg





ずっと眺めているエブリデイであります



ちぇい。



d0249732_1131548.jpg

[PR]
by wholigunz | 2012-11-26 10:59
<< 段取り9割 ライムの星 >>