人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Future iz Black


おまえゲームばっかやってて気持ちわりーなー



...なんて言ってました







ホントの自分は



ゲームってヤツが大好きだったコトに最近気付きました



オンラインで日に日にのし上がっていく様は



軽く自分でもがっかりです



そして海の向こうでやっとボム投下



Black Ops2







Future iz Black_d0249732_232658100.jpg




どうせなら豪華なメンツが並ぶ吹き替えまで待ってやるかと



マーさんとかオンラインしてくれないかなー



てね(´・Д・)」







結婚式までとうとうひと月を過ぎて



パッツパツですよ



日に日に増えてく重圧に負けそうだ



ライブでもそうだけどバックステージの俺はいつも腹が痛くなる程緊張してる



自分の小ささを確認するよ



でもいざ舞台に立つと開き直ってエンジョイしちゃう自分



そんな俺が俺は好きだ



よく分かんねーから会ったら優しくしてあげて下さい



支えてくれる仲間が何よりの宝だと



土壇場で再認識



ことーばにーできなーい。









ターミヌも乙



パイセンもコンパクトに収納



Future iz Black_d0249732_23274380.jpg




そーいや結婚式で初めて知るコトの出来た



あんた達の本名



今頃ってヤバいよね



大嶋君 a.k.a.ハムメン



マジで上がったぜ







ぶっ壊れる位



誰かアガらせてくれー



Future iz Black_d0249732_23285612.jpg

by wholigunz | 2012-11-21 23:29
<< ライムの星 BK 2 Da MTC >>