人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリカルマダラー







Rage Against The Machine / Know Your Enemy




今俺たちはまた爆撃の時代へと戻ろうとしている

考えてみろ。分かってるだろう、それが何を意味するか

いいか、よく聞け

お前たちの敵を知れ


いくぞ

真実を洞察する力を持って拳を挙げて生まれてきたのに

見ろ、その切り裂かれた手首を。そんなものは生まれつきではない

俺たちは1992年に生きているというのに

部屋の中に留まり何も見ようとしない

お前たちは知らなければならない

だから俺は言う。行け

増幅せよ

権力に反抗せよ

俺の心は怒り狂っている

行動を起こさねばならない

俺たちに鍵はいらない

ぶち壊して入るだけだ


何かがなされねばならない

復讐だ。バッジと銃の連中に

だから俺はマイクを裂き、舞台を裂き、体制を切り裂く

俺は、奴らに対して怒るために生まれたんだ


拳を公然と掲げろ、必要な時には

俺は自分の流儀をはっきりと打ち出す

お前たちの敵を知れ


宣言するぞ

俺の言葉に嘘はない

戦争と戦え。規範など糞食らえ

もう我慢できない

吐き気がする、自己満足という名の無頓着と無関心には

断固として反抗せよ

革命の知性を持て

道をあけろ

くたばっちまえ、鎖の拘束にまみれた国など

どこが自由の国だ?

そんなことを言う奴は誰でもお前たちの敵だ


今何かをなさねばならない

復讐だ。バッジと銃に対して

だから俺はマイクを裂き、舞台を裂き、システムを切り裂く

俺が生まれたのは、奴らに対して怒るためだ


新しい行動を起こさねばならない

俺たちに鍵はいらない

ぶち壊せ


もう耐えることはできない

自己満足には吐き気がする

もう我慢できない

無頓着には吐き気がする

吐き気がする、お前たちには

支払いの時が来た

お前たちの敵を知れ


行け

俺は俺の敵を知っている

それは、俺に「自分自身と闘え」と教えた教師たちだ

それは、妥協、順応、同一化、服従だ

それは、無知、偽善、残虐行為、選ばれたエリートだ

つまりはすべてのアメリカン・ドリームだ















こう見るとチャックDの影響力ってすんげえんだなーって



まあザックのラップは最初どーも受け入れられなかったケド



トムモレロのギターはクソ狂ってる



そのうちバチバチのケミストリーが起きて



この有り様さ



俺のネクストレベルへの鍵は多少レイジが握ってる気がする



リリカルマダラー_d0249732_019140.jpg




この1stはジャケからしてクラシック



捨て曲一切無しなんでチェケラしてみて下さい








そーいや



俺が初めて聴いたヒップホップは人殺しの歌でした



そう例のヤツね



そしてイカれたモンは必ず繋がるもんさ







仲良しらしい



ちなみに俺はラティーノが一番怖い



やっぱりハゲたら剃り上げよう



盆マツさんじゃねえケドチカ−ノ



Geeee-Ya



バイバーイ
by wholigunz | 2012-10-22 18:01
<< Up & Down 幸せのちから >>