人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に






Donny Hathaway / Someday We'll All Be Free



地球はぐるぐる回ってるんだ しっかりつかまって
振り落とされてしまわないようにね
物事は凄い速さで動いてる
しっかりしてるんだ そうすれば持ちこたえられるさ

断固とした誇りに自尊心を持ち続けて
道具一式そろえたら 歩き続けよう
心配はいらないさ
輝かしい日々はすぐそこにきてる
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるのさ

胸を張って歩き続けるんだ
堂々と前を向いて
君の夢であの空を埋め尽くそう
君のお気に入りの歌を歌って
そうして君はずっとずっと成長し続けるんだ
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるのさ
ただ様子を見守ろう
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるんだ
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるんだ
その日はすぐやってくるさ
僕を信じて
いつの日か 僕らは皆 自由になるんだ
僕を信じて・・・











AppleがYou Tubeと喧嘩したせいでアップデート後クソめんどくせーぜ



毒リンゴめ...そりゃないぜ



新しいソウルの申し子の彼は



一言...黒い。



時代背景と重なり



ブラック達の代弁の声の中にポジティブを挟んでくる



うん



決して軽くないケド頭で反復するミュージックは



今日もクランプを運んでる最中エンドレスリピート



大事なのは考えるんじゃない



感じるコトだ!!



って最近教わりました



是非フィーリングを重視するあなたに聴いてもらいたい一枚



秋の夜長に_d0249732_1163737.jpg




Donny Hothaway / Live



色褪せないパワー



まさに名盤



ちなみにこの時のドラムは16才にてすでにクソクレイジーな



EW/Fのモーリスホワイトの弟である



ファンキーである



うむ



寝る。
by wholigunz | 2012-09-26 01:24
<< 食べ歩き日記 ブラックマジシャン >>