人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mission


ミッション 8ミニッツって映画を見ました



Mission_d0249732_210418.jpg








列車爆破事件が発生して



犠牲者の記憶に侵入して阻止すると言う...ね。



どうっすか?俺の文章力じゃ一つも見たいと思わないでしょ?w



とにかくダンカンジョーンズという監督の世界観はパじゃなかったす



基本の設定がぶっ飛んでる中で自分の世界観と



瞬間の人のリアルな感情を詰め込んでくる



こりゃーたまげたっす



ミスト以来の不思議系シットであるコトは間違いないっすね



★★★★1/2








土曜は雄火とボボぞうのライブにくらいました



呼煙魔のマジックが炸裂しまくってるライブは



久しぶりに踊れるライブって感じでした



ちぇい。



そして立石とゆう男は変わらない。あいかわらず怖いヤローだ






週末はよろしかったらコチラで遊んでみては?



Mission_d0249732_21182349.jpg











ふぅ。



ブラックマンデーなんぞ



まるで子供のまま笑い飛ばしてやる位のテンションで



軽くぶっちぎってやろーではないか



そう...いつだって子供のままさw



Mission_d0249732_21324487.jpg


Mission_d0249732_21241465.jpg




リルジョン嘘だろ。
by wholigunz | 2012-06-25 21:25
<< Big Apple's... 魔めんず。 >>