人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使達ノ住ム街







Red Hot Chili Peppers / Under The Bridge



ときどき俺には仲間がいない気がする
ときどき俺の唯一の友達っていうのは
俺の住んでるこの街、天使たちの街、ロスエンジェルスだけのような気がする
俺は淋しくって街と一緒に泣くんだ

俺はLAの街を車で走る
この街だけが俺の仲間だからだ
俺はLAの丘を歩く
だって彼女、この街だけが俺の本当の姿を知っているからだ
彼女は俺がいいことをしたのも見てる
だから風のようにそっと俺にキスしてくれる
もう心配なんかしない
っていうのは嘘だけど

俺はもういやだ
あの日みたいな思いをするのは
俺が好きな場所に連れて行ってくれ
ずっとあそこまで
もういやだ
あの日みたいな思いをするのは
俺の好きな場所に連れて行ってくれ
ずっとあの場所まで

とても不思議だな
ここに誰もいないなんて
とっても不思議だ
俺がたった一人ぼっちだなんて
でも少なくとも彼女は俺を愛してくれる
この街は俺を愛してくれている
俺は淋しくて
この街と一緒に泣くんだ

ダウンタウンの橋の下で
俺は血を流した
ダウンタウンの橋の下で
俺は満足できなかった
ダウンタウンの橋の下で
俺は愛するもののことを忘れた
ダウンタウンの橋の下で
俺は自分の命を投げうったんだ






まっったく関係無い話ですが



理屈じゃどうしようも無い時、激情に駆り立てられて互いの意地をかけて殴りあう



締まりの悪い喧嘩はキライですが



たまには正面から男同士向きあってみる



俺は暴力を肯定してる訳でも、暑苦しい硬派野郎でも無いのは確かなんですが



なんだろうねー。



君は男かい?



素晴らしいとは思わんかね?



久しく忘れていたけど話し合いでゴチャゴチャ互いを罵りあうより



とことん納得いくまで腰を据えてみる



天使達ノ住ム街_d0249732_23114465.png




はい、君正解です。









強引に脱線しましたがこの曲は



Losが怒っていた激動の時代のシット



暴徒と化した群衆が爆発させたフラストレーションで自分達の街を破壊する



暴動は終わり殺伐とした景色に



シンクロしてしまう詩



所詮極東の平和な島国に生きる俺には



到底理解の出来ない話



分かんないケド...やっぱり人を差別するってのは良くねえべ



したらやっぱり余計なモンは抜きでとことん腰をすえドツキ合う



...ほらしたら世界は平和になるじゃんか!!







...嘘です



すいませんね



少し黙りまーす



むーん。














風邪なんかひいてる場合じゃねえ



週末はコイツや




天使達ノ住ム街_d0249732_23235181.jpg

by wholigunz | 2012-05-22 23:24
<< WHO GOT THE PROPS? マイ麺 >>