人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BERSERK


漫画が好きです



完全に俺の生活から切るコトの出来なくなってます。だいぶ前から



良い漫画に出会うともう言いふらしたくて言いふらしたくて...



オフ会とか血迷って行かないようにココで発散しときます



コアな野郎は知ってるっすよね?



BERSERK_d0249732_0442100.jpg




『ベルセルク』



んーとね。まとめて説明しろっつうのが難しいんだけど



超簡単に言うと



主人公ガッツの人成らざる者への復習の旅って感じっすか?



どうでしょう?説明下手すぎて果てしなく見る気しないっすよね...むーん。



色々ダークなファンタジー混じりの漫画なんだけど



絵がパねえ上手いんすよ



つっても人とかは...?だけど



後ろの背景、道具、建物、ファンタジーなんで化け物も



そして細かい



多分予想だけどスゲエ資料見て勉強してるはず



某アートの方もいちいち細かいトコまでもかなりのクオリティーに骨抜きにされてました



ストーリーの組み立て方とかも俺はスゲエ好きっす



ココで絡んでくるのかー...みたいな伏線の引き方とか



そしてファンタジーでもリアル



キレイゴトにうんざりしてる方に特におすすめです






んーとねもしチェキったよって人いたら俺に絡んでみて下さい



だいぶ深いトコでトーク出来る気がしますw



いやーゼヒとも見てもらいたい



世界観なんだなー



BERSERK_d0249732_0312629.jpg


BERSERK_d0249732_0313489.jpg


BERSERK_d0249732_0334119.jpg




コレは映画のやつッス







チェキりてえー!!








うん。


満足。






BERSERK_d0249732_047494.jpg




あと4日...
by wholigunz | 2012-05-09 00:49
<< 下準備 ブツクサ... >>