人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Retorn of the Man


だいぶ夏のニオイがしますねー



GW水戸はパーティー三昧ですが



久しぶりに会う人達にブチ上がってる今日この頃です



音楽で出会うコトになったマイメン達も



一人、また一人ツルむコトが無くなってしまったケドも



やっぱアツい気持ちは変わらなかったっす



俺達結局コレしかねえんだな...って



基本的にクラブで語るアツいトークが大好きです



...俺もまだまだだぜ



人と比べてどう?...そんなコトはダセえって分かってるんです



あの男達が24の時はもっと...



海の向こうのあいつらだって...



...分かってるんです



頭では理解してる



ただ腹ん中にキタネエもんがくすぶってる



ジェラすやヘイトがたまに制御出来なくなっちまうよ



質が悪いのは自分の姿だけは自分じゃ見えないってコト



俺がやってるコトは果たして間違っていないのか?



あの男達の様にカッコ良く



一ファンだった名も無きガキだったあの頃の俺のような



見ず知らずのヤツに映っているのだろうか...



『ありのままをさらけ出したオマエでいれば良いよ』



WOODSMAN...かなり救われたっす



自分が自分であるコトを誇る...byケーダブ



そーゆうヤツが最後に残る...byケーダブ



そして思ってた以上にいろんな人が見ていてくれたとゆうコト



このブログも...w



いやー頑張るよ俺...今はそれしか言えませんが



あらためて思い知らされた夜でした



ちゃんちゃん。








とりあえず今日はコレいってくるぜぇー



ホムンクルスをしばいてくるぜぇー



Retorn of the Man_d0249732_21481261.jpg

by wholigunz | 2012-04-29 21:49
<< お勉強TIME Bass 4 Eva >>