Mr.Fresh-Man


個人的に気になる最近のアーティストを



USのRapシーンもだいぶ変わってきましたねー



結構年も変わらなかったりガッツリ下だったりと...



危うくヘイターになりそうっすケド...嘘。フレッシュでいよーっと



Go Fresh...







Machin Gun Kelly











Mac Miller







最近思うのが白人のグルーブ?っつーのか白人のラッパーのスキルはヤベーなって



イェラしかりやはり肌の色のバックグラウンドっつうのは最早関係ないよね



逆に古臭いアンチテイストが逆境の中からバケモノスキルを産むのかもね。



ある意味ヘイターに感謝?w



したら俺らアジアンだって...その日は近いね。




Schoolboy Q











A$ap Rocky











西も東もヤベエ奴らかなり抱えてるよねー



A$apはOMG先輩もまさしもお気に入り



Coachellaのライブ最近ではドンズバにやられた



ハーレムってなんでこんなヤツらばかり出てくるの?刺さるよ...そのフロー



Ish One







Zeus









もう恐ばった顔して日本語ラップを聴く時代は終わったんだろーね



Ish Oneは水戸で見れちゃいます



d0249732_0494430.jpg




チェケラして下さい



Zeusって同い年ってのもあって前々からチェキりいれてたんだけど...パないね



路上の叩き上げって感じ。ふう。こうしちゃいらんねーぜー



Pay Money to My Pain











完全に名前から入るっつう異例のディグだけど



最近パンクって詩よりフィーリングを重視して聴くもんなんじゃないかって勘ぐってるケド



きてるっす。だいぶ。



また英語なのがもったいない位詩が素晴らしい。フィーリングって言ったばっかだけど



やはりAir Jam行かなかった俺はカスや...あゝー。。。








最近のディグは新しい発見がいっぱいあるっす



音楽ってやっぱ救われる気がする



Don't Stop The "REAL" Music...



楽しすぎる
[PR]
by wholigunz | 2012-04-20 00:57
<< Hood讃歌 病みing >>