人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河ファンク鉄道 999 


ブラックパワーはエゲツねえっすね



Soul Train。



銀河ファンク鉄道 999 _d0249732_051956.jpg




当時11時位からオンエアされてたコレは



観るコトがロックと同じく不良のはじまりとされていたらしい



訳分からないレッテルを貼るのがモノサシの小さい大人達のアホなやり方です



当然海を越えたハイパーブラックパワーをアホな大人達が抑えきれるはずも無く



今や市民権を獲得するまでに至ったこのミュージック



先人達の素晴らしいパフォーマンスに只々感服です。お腹いっぱい



時代は70's~80's。モータウンが猛威をふるっていた時代



個人的に一押しは







口パク全開バレバレでもモノともしないブッとんだマーヴィン。



映像付きから入れて嬉しい歌激ウマなLou Rawls



とか言いつつも出演したアーティスト全てを見れば分かるはず



これは最早この時代のオールスター揃い



昔はHip Hopのネタの延長でしかこの音楽を聞けなかった俺はとても浅はかだったなー



コーヒーと同じく年をとる毎にブラックに濃くなっていきます



真っ黒になる迄ー。



でぃぎんいんざくれいつ。ナーミン?



そしてコレ



銀河ファンク鉄道 999 _d0249732_057161.jpg




DJ HAMUと言う心地よいレイバックオジさんの



すばらしきビンテージの数々をチェきりに来てみては?



久しぶりにロイ様聞きたいなーハムやん...







カーティスおじさんでもいいよ。このさい。








ゲッタ...ファンキー!!
by wholigunz | 2012-02-25 01:09
<< 独房502号室 すとれす >>