人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hastle Hard


昨日はハスラーに一曲お邪魔しに行ってきました



着いて早々ディグパイセンの先礼を浴び



テンション高めでダイブウザメのKーダブ先輩までたどり着きました



なんだかんだ言ってもダブルケーヤバいっすね



がっつりヤベエ背中を見せられちゃいました



いつまでも愛すべき目の上のタンコブでいて下さいね。マジっす!



ギャンスタパイセン方もご満悦の様子です



Hastle Hard_d0249732_0315881.jpg





当然こちらもチェケ頼みまーす!!



Hastle Hard_d0249732_0325977.jpg








画像はありませんが毎度のコトカラマレてる気がするD.I.E君



さぞ色々有り余ってる彼に気合いを入れてもらった後



『俺のライブ見てくれ、音源聞いてくれ』



とね



イケテル後輩でしょ?こんなハングリーなヤツラがゴロゴロしてるんすよ



皆がリスペクトを勝ち得るために必死になってる



俺もオチオチしてらんねっす!!



BROTHER COMBINATIONで彼のライブが見れるのでチェケってみて下さい



それとなるたけこのクダラナイコトばっか書いてるブログもアップする所存であります。はい。














セツオそんな食わせたらいつまでもスリムになれねーべよ



...激ウマッ!!!




Hastle Hard_d0249732_045373.jpg

by wholigunz | 2012-02-20 00:46
<< お友達紹介 "W"ッチャイナ >>