人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデートラベル

13日、14日と年に三回しかない連休を利用し横浜にちょっと泊まりで行って来ました。

横浜は好きな街の一つ。
都内よりゴミゴミしてなくて街並みが綺麗です。

これが今回の宿泊先。

バースデートラベル_d0249732_1024057.jpg


見たことある人も多いと思います。
ちなみにこれ。

バースデートラベル_d0249732_1024146.jpg


とにかくいいHotelはやはり接客が素晴らしいってこと。
そしてHotelで少しゆっくりして案の定食い倒れに走りました。

バースデートラベル_d0249732_1024247.jpg


移動にも少し疲れ小林の買い物に付き合い疲れが見え始めた2人。

すっかり夜になってHotelに戻ると部屋からはこの景色。

バースデートラベル_d0249732_1024272.jpg



そりゃーこんな俺みたいな田舎者は上がりますよ!

そしてその景色にまた花を添えるHotel側からの粋な計らい!

バースデートラベル_d0249732_1024468.jpg


いや~THE 大人!

夜景見ながらシャンパン!
大人ですな~

そして次の日は都内に移りプラプラして案の定やっぱり食ってしまうこいつ!

バースデートラベル_d0249732_1024513.jpg


いつ食ってもやっぱりうまいです!

そしてGROW ARONDにてイケてるJKとパーカーをGETして帰宅!

久々に充実できた休日。
そして小林のバースデーバッシュはやはり食い倒れにで幕を閉じる w


バースデートラベル_d0249732_1024614.jpg









あっ!
間違えました。
本文とは一切関係ありません。





by wholigunz | 2012-02-16 09:38
<< "W"ッチャイナ ワナビーセレブ >>