人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘ.ベ.レ.ケ.


昨夜はお疲れ様でした!!



久しぶりにフラフラになるまで飲みました。



後輩達はガッツリとばっちりくらってましたね。これはヘベレケになって怒ってるBobo君です



ヘ.ベ.レ.ケ._d0249732_0464761.jpg




Dice-Kの大子のメンツはスゲえっすね毎度。だけど彼はやらかしてしまいました



ヘ.ベ.レ.ケ._d0249732_0482549.jpg




Doutch-MCは次に期待しましょう



ヘ.ベ.レ.ケ._d0249732_047491.jpg




土浦から遊びにきてくれた仲間もいました



やっぱパーティーは楽しいですね!



それも遊び場を提供して色々お世話してくれるark



そして頑張ってくれるスタッフ



毎回遊び倒してくれるお客さんがいてくれるからこそです



ウェッサイ。



ヘ.ベ.レ.ケ._d0249732_0485611.jpg




ホントAZS



またよろしくお願いします!!



ヘ.ベ.レ.ケ._d0249732_0491731.jpg


ヘ.ベ.レ.ケ._d0249732_049322.jpg







ただ内々の話ですが今回連絡が行き届かなかったコト



スタッフ全員に配慮出来なかったコト



本当に申し訳なかったです。少しナアナアになってたトコがあったと思います



次はシャキッとしたいと思うんでまたなんかあったら言って欲しいです
m(。・ε・。)mスイマソ-ン



あと若い世代のプレイヤーが減っている中でも昨日のプレイはカナリやられました



未来は暗くないとです
( ̄^ ̄)ゞ



Deva、Bobo、Yusuke、Tomoboy、Ruff Cool...



自分より年下ですが尊敬出来る仲間達です



おちおちしてっとマクられちっまうぞ昭和産まれ達...



ミシミシやりましょう



ちぇき。
by wholigunz | 2012-01-30 00:50
<< Bridge Battle 出っパツ >>