情景






LUNCH TIME SPEAX / 情景


今だ何も変わらない
暗い街と俺ら取る手は選ばない
針は0時を指す 裏に回す
緑のリンカーンがナビゲート REDが待つ
ルーレットは回り続けてる
レートは言葉のウェイトと共にあげ
ノースのダウン膨らますポケット
勝敗決めるサイは必ずこの手で投げる
つまらない視線にぐらつく様じゃまだ
抱えるには重くて邪魔だ
いつも打たれ もう馴れ MICで答える
繫がれない雄はこの景色を変える
俺だけが持つフローとライム 仲間
揺らぐことないスタイルとライフ
宝はリスク犯し痛みと引きかえ得る
かけがいのない力
何があろうが迷うはずがない
見失わない限り誰にも触れられない
触れさせはしない


目を付け確かに狙う
恐れず前から向かう
今掴む手の中の喜びも
痛みも友と共に


焼けて濡れたアスファルト
立ち上る匂いで連想する
記憶拾い 一人思う
落ちたアイツ 夢語り合った同士
いつも遊び明かした夜通し
しかししでかす裏切り 自殺行為
目先の誘惑に屈した魂
骨が浮く 犬でも見向きもしない
どこにでも転がる空しい話
傾く陽が鉄塔をオレンジに飲む
破れたフェンスの上カラスが睨む
また今日も消えるヤツの
背中狙いほくそ笑む
俺はくだらんミスは犯さない
この身は切れても精神は切れない
少しずつ積み上げるしかない
不器用な手段しか知らないが
タフな仲間と生きる さあ行こう
今日も作戦を遂行するため
いつもの角を曲がり
ヤツラとすげえ音の握手を交わし向かう


いつからかこの街の夜も短くなり
他との距離も縮まり
変わりゆく行き交うヤツラの姿勢
右肩に伸びゆく視線
限りなく費やす長い歳月
これからもこれで息して生きてく
二度はない機会はでかくとる進路
どこまでも保ち続ける純度

それと鮮度 内から腐りくるセンス
そして舌先三寸 死同然
六文銭握り渡る 霞みかかる河の名は三途
掛けられる橋はどこにでもある
行く道に 時として大口を開けるが
俺は己の仲間を知る
そして固い意思の足で走り抜ける













何度聞いても色褪せない名曲っすね



この曲は完全にローカルのリアルを代弁した曲だと思います



身体に深く染み込んで毎回



どっぷり感情移入してしまうっす



誰がなんと言おうと



LUNCH TIME SPEAX



この街のヤツなら誰でも知ってる



俺はこんな曲がやりたい



水戸に産まれてホントに良かった



BIG UP...






















そしてマイメン達のプロジェクトが始動







prod.は毎度おなじみCRAFT REFLECTION



グッジョブです!!



まだの人は是非チェケラ頼みますね




d0249732_21414284.jpg





【 HYBRID SOURCE #ZERO】
feat.I-SET-I , O-KA from ホムンクルス , SE-MA from ホムンクルス

---What's HYBRID SOURCE ? ---
DJ $how-T & DJ yuppy によるMIX CD PROJECT。
2011年12月より始動.....3ヶ月のスパンでリリース予定。

HYBRIDとは異なる2つ以上のものを掛け合わせるという意味を持つ。
正にHYBRIDの名に相応しい内容であり、FRESHかつPARTYに欠かせない曲たちを彼等流にMAD MIXXXX!グルーブあふれる選曲、スキルフルなスクラッチなど、聴き所満載。
彼等のスキルの融合が、今始まる!

.....Don't Miss It !
[PR]
by wholigunz | 2012-01-07 21:41
<< 犯罪。 アタマノナカ >>