人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員悪人。


今更ながら観ました



『アウトレイジ』



全員悪人。_d0249732_1405785.jpg




面白かったです



北野作品のあの刹那の瞬間の世界観が昔から好きなんです



儚くも…みたいな



とーぜんいつもながらのガチガチシリアス設定なんですが



見どころは巻き舌と椎名桔平と黒人さんすかね。
ウソ。もっとあるケド



全員悪人。_d0249732_1423891.jpg




「テメエ、なんだ、この野郎、馬鹿野郎!」



「兄弟ェ、そりゃねえぜ」



「ふざけたコト言ってんじゃねえぞテメエ」



「こんなモン詰めたってなあ今じゃ一銭の得にもなりゃしねえんだよ」






いいよ。良いっ!それだよ。ソレ





戦争系は獅童、悪役系は椎名桔平、ハリウッドはKen Watanabeってね…もう決まってるのよ



しても役者豪華過ぎ…



殺戮シーンの手口もスゴイんだが、あの瞬間の表情とか仕草、行動とかだいぶ気持ちが乗ってるから引きこまれちゃいました



俺のまわりも酔っぱらうと口がVシネになってしまう人が多いのでこれからは俺も巻き舌で合わせてみようと思います






「馬鹿野郎、この野郎、やってんじゃねえぞこの野郎、馬鹿野郎!!」








準備OKだぜ!




★★★★☆
by wholigunz | 2011-12-19 01:42
<< 僕たちは待っている。 俺、ハピバ... >>