D.O.R -Death Of Re-mix- / BLACK KID , DOUBLE-K & I-SET-I

巷で噂の"Beats & Rhymes"



珍しく業界風イケメンDouble-K企画でRemixに呼ばれました



d0249732_20584280.jpg




メンツはあと土浦Big ScoreのイケメンBlack Kid



d0249732_2059392.jpg




"D.O.R -Death Of Remix-"



と名付けられたコレは



まんまの作品です




アリもんのオケに安易に流行りに流されたSuckaのRapが乗るコトによる全体の品質が落ちるコトに待ったを促す作品…



って勝手に解釈してみました



Remix文化は否定はしない。それも選択肢の一つだから



だけどやり方一つだよねって



まあ解説より聞いて下さい



そして出来れば拡散して下さい



旬なモノなんで短期間により多くの人に聞いてもらえれば



嬉しいです



Listen...




P.S



またもBIG OMEGA



ホント乙です!!







I-SET-I


Death of Remix
So そろそろKillするシステム
I'm a Young I-SET-I 進化遂げるMC
スタイルは変えても 芯はブレない
体中駆け巡る アドレナリン
リアルならばここにある 聴けばいい
Wrap Sucka 見せてみろお手並み
何?ガキ並みのリリック それカッコいいね
Motherfuckin' That 種明かし
本物じゃない スキルはマヤカシ
ケツ振る 犬ならお手 お座り
俺と張りたきゃ おととい来い
簡単に出来るね 売名行為
俺もやろうかな? Remix Baby
ココがへんだよ日本人
バイリンガル あげく歌えば良い?
BeatsにRhyme つまりはそれじゃん?
新しさだけが良い わけではないじゃん?
上手いこと言う 言うからCool Coolだけが飯を食う
0から創る Rapperの醍醐味
モノマネRapは 火曜 燃えないゴミ
俺らは巷を ジャックする
但しOriginalさ この意味分かる?
[PR]
by wholigunz | 2011-12-13 21:00
<< 夢叶う 言い訳会見。 >>