人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散希望!!


ちょっと前にDJ SHINJIが載せていた


『風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律』


の署名運動を広めようと思います


Click Here
↓↓↓↓↓
署名頼みます!!


説明はページに書いてありますが


簡単に言うと


アホな大人達が、ちっぽけなモノサシで作った法律に


俺たちは納得しねえぞ…と


クラブは俺たちの神聖なコミニティーなんだよね


日々のフラストレーションを発散する場所…


それを奪ったら別の所に、ハケ口を求めるだけだろう…と思う


まずね。


普段は仕事、学校とか色々追われて頑張ってる奴が、週末はオシャレをしてクラブに出かける


音楽で踊り、酒を飲んで仲間と思いっきり遊び倒して、またいつもの日常に帰っていく


こうゆう奴が大半だと思う


違法ですか?


たまに行きすぎちゃう奴もいるし、黒い部分も有るとこには多少有るかもしれない


でもさ


それでクラブと言う存在全てを"悪"にしてしまってるんじゃないか?


確かにダークサイドな部分は、きっちり正さなければいけないと思うよ


でも、ダークサイドがあるんだからクラブそのものをツブしてしまおうってのは


おかしいよね


地方では表面化はしてないけど


どんどんバビロンは追い込もうとしてくると思うよ


俺らはこうゆう情報を知らなきゃならないし


こうゆう動きにドンドン参加しなければいけないと思う


何せ


自分達の遊び場なんだから


自分達で守らなきゃ


この署名運動は


ゼヒ拡散してくれるコトを望みます!


こうゆうコトがあるって皆に伝えて欲しいっす


Fuck 全ての理不尽へ



by wholigunz | 2011-10-27 22:33
<< ZE-KKOU-CYOU He iz 94GHOST!! >>