WAR IS OVER!!









B.I.G. JOE / WAR IS OVER



戦争は終わりだ 
俺たちは十分戦ったじゃないか
違うかい?
俺達を分け隔てる壁はもう要らない
俺達は同じじゃないか
違うかい?
俺達は迫害された過去から前へと進みたいんだ
そうだろ?
今こそ愛の涙を流すときなんじゃないか
ゆっくりとでいいからさ




主のご慈悲を下さい
テレビを見る度兵隊が血を流しているんだ
自分が殺されているみたいな気分になる
生きることが意味だとしても そこには生きる意味なんて無く

奴らは正義ってものを乱用しているだけで
俺に何もいい事は無い
俺達は誰だって間違いを犯す
まして誰かを裁けるはず無いっていうのも知っている
俺達の子供達は
未来がきっと素晴らしいもになるって思ってる
暗い過去を振り返るなよ
許すことだけが唯一の道なのだから
みんな平和が必要なんだ
それに何か異論はあるのかい?
俗に言う陰謀説ってやつを聞いたよ
そいつが悲劇を無視しているって
人々をこれでもかってくらい
核兵器で世の終わりだって怖がらせている
俺達はそんな争いに反抗をするぜ
どうにか解決の道を探し出すんだ
スローダウンして深呼吸をしよう
そうすりゃ今何が起こっているのか
見えてくるはずだから



爆撃犯は至る所にいて
そこで眠ることなんて出来やしない
人々は非難のため走り出すが
避難民は国境からは出られない
そこには面白おかしさなんてなく
彼らの両親や両足さえもなく
毎日食べるものも無く
祈りを聞き入れてくれる神さえもいない
銃声が鳴り赤ん坊が泣いている
終末へ向かっているのさ
全ては経済のために
みんな現実の中で四苦八苦している
血しぶきや殺戮でみんな全員死んでも誰もかまわない
心も無く愛さえも無い
もう沢山だと奴らは知るべきなんだ
何が奴らと俺達との違いなんだ?
俺達の心には限界があるというのに
人間は一人では弱い
想像してみなよ
俺達は危険な存在でもあるんだ
だから彼らを破壊しようとしないで
どうやって問題と共に生きていくか考える
おそらく彼らから学べるなら
結果は自ずと変わってくるはずじゃないか




もし俺に権力があったら
この暗い時間を終わらせるよ
世界を苦しめる卑怯者達による
暴力に歯止めをかけるのさ
明るい光が知らない人々を導き
知識の苗を植えれば育ち
無知とさよなら出来て
武装しなくてもよくなるだろう
手に手をとって今団結しよう そんなに長くは否定できないよ
事実俺達は地球温暖化という危機に迫ってるんだ
聞けば奴らは嘘を言っていた
今になって泣いてるんだ
ある日突然ガソリンと食べ物の値が上がってしまった
もう分かっていると思うけど
日々は毎日変化していって
同じ日なんてあり得ない
真実に目を背けるなよ
友よ人々はこんな事知りたくないんだ
でも俺は分かっていたよ
こんな風に世界が争っているのを黙って見てろっていうのかい?











ブラウン管越しに伝わるリアルな声が



とても痛い。



戦争は今だになくならない



多くの犠牲の上にたったリビアの



平和を
[PR]
by wholigunz | 2011-10-23 23:21
<< 禁煙強化月間 Work of G.H.O.S.T. >>