夏終了

天候悪かったケド最高でした


d0249732_21450978.jpg

d0249732_21451135.jpg

d0249732_21451466.jpg

d0249732_21451745.jpg

d0249732_21452549.jpg

d0249732_21452762.jpg

d0249732_21453081.jpg

d0249732_21453239.jpg




ホントの意味でのパーティーでしたね


先輩らは今だにキープしてやってる


いろいろなヒップホップの解釈やスタンスがあって


俺は全然良いと思うが


やっぱりパーティーを心底楽しむっていうコトは


下に伝えてきたいなーって


d0249732_21454236.jpg




水戸で映画監督をやってる鈴木洋平さん


雄火の映画論はプロにも通用するんだと


アガりつつウザいなーってw


良いリンク出来ました


d0249732_21454482.jpg




今週末はプルーフの周年


皆でお祝いしましょ


ドーナツの続きがしたい方はゼヒ


危険な5ドリンクやってます





寒くなってきて


年末に向け色々動き始めてますよ


あんなパーティーや


こんなリンク等々


ゆっくり解禁してきます


ちぇけら



Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中




[PR]
# by wholigunz | 2016-09-22 21:35

ホレス祭り




Horace Andy / Unity, LoveAnd Strength

統治とは人々が意見を持たなかった
過去の時代の産物だ
これからやってくるのは
若者たちが作り出す合理化の時代だ

犬には吠えさせ、争わせておけ
それが彼らの定めなのだ
熊やライオンは唸らせ、争わせておけ
それが彼らの定めなのだ

とある群れにははぐれた羊のような存在がいる
ほかの者はみな、自分たちのことで精一杯なのだ
団結し、結束し、愛し合おう
無責任だと言われるかもしれないが
あなたの腕の中にわたしたちを迎え入れて
毎日祈り続けるから、わたしたちのそばにいて




こーゆう出会いを


チリパチで聞くから


レコードは


やめらんねえな


d0249732_21352657.jpg




猫が回るターンテーブル大好きだから


早く荷物片付けて爆音で聞きてー


盆は


酒はもういらねーし、金も無くなったケド


いろいろな出会いがあって楽しかった


d0249732_21352775.jpg

d0249732_21352855.jpg

d0249732_21352840.jpg

d0249732_21352964.jpg

d0249732_21353077.jpg

d0249732_21353000.jpg

d0249732_21353190.jpg

d0249732_21353245.jpg




DSもひと段落したし


デルタアイもライブも入ってきたし


黒帯も動き出したしで


良い流れだから


エンマちゃんと作品つくる


d0249732_21353334.jpg




ハングリー過ぎてしゃーないから


全部やる


そう





全部やる


せいぜい楽しもうぜ



Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中




[PR]
# by wholigunz | 2016-08-17 21:28

マツリ

黄門祭り





d0249732_21274525.jpg

d0249732_21274627.jpg

d0249732_21274664.jpg

d0249732_21274777.jpg

d0249732_21274857.jpg

d0249732_21274863.jpg



今年も完全にいただきました


宿敵2丁目とのカチ合いも


また来年もやりましょー


南三若連


お疲れ様でした


d0249732_21274955.jpg

d0249732_21275025.jpg

d0249732_21275087.jpg




夜もお祭りでしたね


セヤマンの皆さん、ビックショットのお二人にアーティカルワン


めちゃめちゃカッコ良かったす


ホント皆さん


レゲエの現場遊びに行った方が良いですよ


しかし


ビックショットのダブやばすぎた...


d0249732_21275130.jpg



不二子


シャム猫だったんだ...


夜はDSビデオ3本目


また後に公開す



Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中




[PR]
# by wholigunz | 2016-08-08 21:14

宣伝

今さらですが


先週、先々週と付き合ってくれた皆さん


ありがとうございました!!


忘れがちになってた初心とガッツを


後輩達から教わった気がする


マジ頼もしすぎるぜ


d0249732_20162311.jpg




俺はヤツらの先輩だから


良くも悪くも目の上のタンコブでいないとね


負けてらんねーな





世界を制してきた人達は今だにギラギラしながら


俺らの何倍も足を使ってキープし続けてる姿を見て


クラった


もっとデカくなりてーって思う


身体じゃないよw


小箱だろうがパレットの上のステージだろうが


全力でやるぜ


だから


地元しかり地方のアクトの皆さん


俺らをライブで呼んでほしい


俺らがこの街で培ってきたライブの熱さをバッチリ伝えられる自信があるんだ


ボロクソからはい上がってきた現場の叩き上げ


ナメてもらっちゃ困るぜ


ってね


こんなとこでイキってもしょーないんで熱さだけ伝えられればOKっす


もし気になる方いれば


DMください!!


こーゆー時のためのSNSっすもんね


@akadeltaeye


ゼヒ頼みます!!


そして


新潟のUSUさんのイキなプロジェクト


全国47都道府県のプレイヤーをクレジットしたMixが


ドロップされました!!


d0249732_20162457.jpg




自分は茨城からクレジットされてます


ラップカッケーやつなんて今や星の数ほどいるかんね


これでディグってみるのも有りです


案外陽の目を見ないトコに本物は潜んでるもんです


チェックよろしくっす!!


よし


今日はウゼエ宣言と宣伝で終わり


明日は祭り


暴れるぜー


d0249732_20162488.jpg




夜はセヤマンナイト


来ないと損だよー


ラップ好きもロック好きも


たまにはレゲエで遊ぼうぜー


d0249732_20162514.jpg




Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中




[PR]
# by wholigunz | 2016-08-05 20:11

長文

とりあえずボボおめでとう!!


きっちり結果を出す男は


上でも下でもリスペクト


年末が楽しみだ!!


d0249732_22165935.jpg

d0249732_22170003.jpg

d0249732_22170092.jpg




そしていよいよDowntown Swingaz


発売ですわ!!


呼煙魔と雄火


良い相棒に恵まれました


確かに3年は長い道のりだったケド


日に日に完成に近づいてく2MC&1MPCのスタイルに


楽しかった記憶ばっかだったかなー


まあ3人いるから誰かしらスランプだった感じだけどw


あの2人とは昔から互いに意識しあう仲だったと思う


何回クラッちゃって凹んだか分からないケド


マジであの2人に負けたくなくて


ガムシャラだった


そーゆう意識させてくれるプレイヤーは


地元にはまずあの2人だけかな


ビートともラップともスキルトレードという名のバトル


楽じゃないんだぜ?w


だいぶそんな俺らも歴史があってクレジットされてる


「救いの音楽」


なんてーのは20そこらの初めて雄火と作った曲


「J」


なんかは呼煙魔と初めて作った日の目を浴びなかった曲のpt.2


なんせ17曲のフルアルバムだからねー


ドラマありますよ


...どーでもいいわって感じだケド


とりあえずは聞いていただきたい


地元はもちろん、まだ見たコトない君のもとまで


拡げていただけると嬉しいっす!!


d0249732_22170035.jpg




ちなみに


明日出るビデオは


下の世代のプレイヤーへ送る曲


俺らがどうあれ、この街の下の世代のヤツらがきっとカマしてくれる


俺は信じてるよ


大丈夫、未来は暗くないぜってゆーのを


俺たちもいい加減上の世代のケツを追っかけるだけじゃなくて提示しなきゃいけない年になってる


大口叩くだけのネームはまだ無いかもしれないが


歌い手が夢を見れないようになれば終わり


長くなっちゃったケド


とりあえず


聞いてください!!


損はさせねーすから


そして俺らのアクションにリアクションをくれ


言っとくがまだ序章なだけ


口には出さないが地下で着々進んでるプロジェクトなんかたくさんある


巷じゃラップ流行ってるか知らないケド


くだらねーギャグみてーのや


オタクのラップなんか


もー聞きたくねーんすよ。実際


マジで


よろしくお願いしますよ!!


ゼヒね!!


トンガって行きましょー!!



Downtown Swingaz / Eraser Head
予約受付中






[PR]
# by wholigunz | 2016-07-17 22:50